🚬タバコタイム🚬

やっとバラ下ろし納品終わった~✌️さぁ会社に戻ろう❗️まずは水分補給して一服しながらレッツゴー🚚ってな事、習慣になってませんか〰️❔私も卒業後すぐにこの業界に入ってタバコ歴もそれ以上(今となっては時効かな😅)なのでその習慣はかれこれ30数年❗️体に悪いとは思っていてもやめられないし、というかやめる気がない😎このご時世肩身が狭いというのもありますがお客さんに臭いで迷惑もかけたくないし〰️とか色々あって世に出てる電子タバコってのを数種類試してみました✨その中で手間がかからず吸い応えもそれなりってのを発見❗️❗️ それがプルームテックプラス。 たまたま本体が懸賞で当たったので、せっかくだから試してみるか、くらいの軽い気持ちで😅いきなりですが、結果発表❗️❗️これいいねーって感じ😁車内での一服はそれ一本でいいくらい👍とは言うものの飯のあとはやっぱり〰️…。 一度試してみるのも良いかと思いますよ😁では🚬

DSC_0088

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です