🍜ご飯TIME🍜

みなさん休憩中のご飯はどうしてますか⁉️コンビニで買ったり駐車場つきの食事処に入ったり、なかには毎日愛妻弁当❤️を食べたり(うらやまし〰️😢)と色々だと思います。

先日ドライバー仲間から「川崎方面行くんだったら良いラーメンやさんがあるよ」って教えてもらいました✨大田区にあるお店でオーバーパスの側道で目の前に停められるので、食べながら車輛を見れたり店内にある監視カメラである程度の範囲で外が見れるようになってます👮

注文はモヤシの量や油の量を細かく注文できるそうです🍜まだ機会がなく行けてはいないんですが楽しみがひとつ増えました😁

ひとつ大事なことを言い忘れてました❗️駐車違反はダメですよ❕あくまでも自己責任でお願いします一切の責任はとれませんよ〰️(当たり前か)

らーめん大 大森店 大田区大森東1-3-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です